blog index

ビューティフル二重まぶた

ビューティフル二重まぶたになりたい
<< 二重まぶたは目覚める。 | main | むいむいと二重まぶたさん >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    もうお風呂で二重まぶた
    もうお風呂で二重まぶた
    0
      どうにもならないんだから最初から思わない方がいいんだよ 一人でいたくないって思ったら雪村が一緒にいてくれることはもう二度とないんだよ 俺は大丈夫な方だからこれからは弱い子を助けてあげるほうをしないといけないね 男なんだから守られるんじゃなくて女の人を守る側になろう 眠いな頭は働いてるのに酔ってるのかな 日本酒って透明で綺麗なのに匂いがきつい 明日も匂い取れなかったらどうしよー もうお風呂で二重まぶたいい匂いして寝よう! だー雪だーわぁーあせあせ(飛び散る汗) 耳鼻科→児童館→小児科とバタバタの午前中。 しかもふぶきみたいなん降ってきて寒い寒い雪 よく頑張りましたあせあせ 中耳炎じゃなくてよかったダッシュ(走り出す様)お顔,乾燥でかきすぎてまぶたはれて一重になってるたらーっ(汗)つらそうやーげっそり 明日,娘は同志社で心理学実験を受けるっすパンチ ふぁいとだーダッシュ(走り出す様)
      | yewy421 | - | 23:27 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:27 | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ