blog index

ビューティフル二重まぶた

ビューティフル二重まぶたになりたい
<< もうお風呂で二重まぶた | main | たしかに二重まぶたじゃ >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    むいむいと二重まぶたさん
    むいむいと二重まぶたさん
    0
      アンコール「さよなら人類」 いつも通りかけ声とリコーダーで参加。 ここでさかやんさんが飛び入り参加をしたので ジンガで出来なかった共演を果たすコトができたのが嬉しかったわーい(嬉しい顔) いちおうリコーダーはもってきてたので 備えてはいたんだが・・・グダグタでしたねw 「再生ジンタ」でのウサギ先生、「金魚鉢」での阿部さんと、 お二人の素晴らしいリコーダーに比べてなんとお粗末なコトよ・・・ いやいや、素人のオレと比べるって自体がお二人に失礼だな。 ・・・ん〜まぁ、雰囲気ですよ雰囲気! 二次会からはむいむいと二重まぶたさんも参加して、 そのあとの三次会と、祝福の嵐でしたねぴかぴか(新しい) 直接むいむいさんとれーこさんにお祝いを伝える事ができて 本当に良かったです! このたまセッションオフ会をキッカケにこうして結ばれるなんて 実に素晴らしい! 江古田のホルモンライブで知り合って、 このオフ会に聴き専門で参加していただいた、 スギゲンさんとなおさんもとても喜んでくれて楽しかったと言ってくれて 良かった良かったわーい(嬉しい顔)
      | yewy421 | - | 22:47 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:47 | - | - | - |
        コメント
        コメントする


             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ