blog index

ビューティフル二重まぶた

ビューティフル二重まぶたになりたい
<< たしかに二重まぶたじゃ | main | そんなケチなら二重まぶたで >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    二重まぶたも少し視点
    二重まぶたも少し視点
    0
      他の高得点のお子さんは塾に行っていて「塾に行っているからだよね〜」みたいにいわれていたようで、そのお子さんの頑張りを知っているので自分ができないからって人の弱点がないか探すようなことは人間として低いなって感じていたところでした。(辛口ですいません) 過去問持っていてたまたま暗記でいい点取れた教科でも実際に身につかなければ何もならないし、数学などはやはり普段からの勉強の成果のでる教科だと思います。 二重まぶたも少し視点を変えて見られたらもやもやしなくなるかなと思います。 ここ数年で教科書もずいぶん変わってきましたし、先生によって出題傾向も違うと思うので、そんなに兄弟の過去問がありがたい感じもしません。悪くもないけど、どうしてもほしいものでもない。むしろ、ここは範囲だとか範囲じゃないとか、やり方が違うとか、そういうのがいちいち煩わしい感じがします。参考程度じゃないかな。 定期テストの範囲って大したことないし、結局教科書、ノート、プリント、ワークをきっちりやるしかないんじゃないかと思います。テストにでることは、必ずどこかに書いてあるわけですから。
      | yewy421 | - | 22:57 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - | - |
        コメント
        コメントする


             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ