blog index

ビューティフル二重まぶた

ビューティフル二重まぶたになりたい
<< 二重まぶたも少し視点 | main | 楽しみにしている二重まぶた >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    そんなケチなら二重まぶたで
    そんなケチなら二重まぶたで
    0
      デッキの辺りで外見たり、ちょっと歩かせたり。 新幹線てかなり揺れるので、歩かせるのも危ないんですけど。 大人ひとりで幼児2人・・・行ける人もいるでしょうけど、私だったら絶対嫌です。 泣きわめいてでも、一緒に行くか辞めるかします。 そんなケチなら二重まぶたで行かなきゃいいのに。 せめてもっとお子さんがもう少し大きくなったらにしたら? それまでお金貯めたら、指定席取れるでしょ? ケチで計画も甘い無謀な旦那さん、ありえないです(ごめんなさいね) あれば便利だとは思いますが、東京駅から更に1時間以上 移動しなければならないとのこと。 ホームを乗り換えるたびに、エレベーターを捜さなくてはなりませんし そのエレベーターも並んでいたり、何回か見送ることになるかも。 でも2歳じゃエルゴもキツイですよね・・・。 荷物は送るとしても、最低限の荷物だってそれなりにあるでしょうし。
      | yewy421 | - | 02:21 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 02:21 | - | - | - |
        コメント
        コメントする


              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ