blog index

ビューティフル二重まぶた

ビューティフル二重まぶたになりたい
<< そんなケチなら二重まぶたで | main | ちょっとした不注意が二重まぶた事故 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    楽しみにしている二重まぶた
    楽しみにしている二重まぶた
    0
      子供がお昼寝中などで手があいた時も、写真整理やお菓子作りなどで子供のために費やすべき!な……主様は偉いです。ブラボー♪(*´ω`*) 正しいでしょうが今回の書き込みちょっと極端かな。 主様は24時間中ほんのちょっとも自分の時間をもたないのですか? 楽しみにしている二重まぶたドラマタイムがあったりしないですか? 読書タイムを取ったりしたらダメですか? 趣味の庭いじり!タイムとかもダメかな?…… 母親になると24時間子供のために費やさなくてはいけない……って訳ではないと思いますよ。 母親だって一人の人間です。 そりゃその言葉にかまけてやるべきこともやらず、自由奔放〜やりたい放題!じゃもちろんダメですけど、皆さんはやるべき事をやって、自分の自由時間・スキマ時間に見ているんじゃないかな。 時間の使い方が上手な人って素敵だと思いませんか?(*´ω`*)
      | yewy421 | - | 17:58 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 17:58 | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ