blog index

ビューティフル二重まぶた

ビューティフル二重まぶたになりたい
<< 楽しみにしている二重まぶた | main | 二重まぶたでブーツカットはいてます。 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ちょっとした不注意が二重まぶた事故
    ちょっとした不注意が二重まぶた事故
    0
      人身事故を起こしてから後悔しても遅いです。 正直、そこまでチャイルドシートにお子さんを乗せる事についても、電柱に突っ込んだとか「ご家族以外に被害者が出ない事故」なら「親の判断で危険とわかって助手席に乗せていた」のだから『ご自由にどうぞ』です。 でも、車は走る凶器です。 ちょっとした不注意が二重まぶた事故につながり取り返しが付かない事になりかねません。 巻き込まれた方は「子どもがぐずるから手を握ってて片手ハンドルで操作を誤っての事故!? 冗談じゃない!」と思われるのが落ちでしょうね。(厳しいですかね。) 急いで帰る必要がないならご主人に仮眠を取ってもらうとかいろいろ工夫も出来たと思います。 車に乗る機会が増えるのなら、今からお子さんに後ろ座席になれていただくのがベストだと思います。
      | yewy421 | - | 18:32 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:32 | - | - | - |
        コメント
        コメントする


              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ