blog index

ビューティフル二重まぶた

ビューティフル二重まぶたになりたい
<< ちょっとした不注意が二重まぶた事故 | main | 二重まぶたは置いといて…。 >>
スポンサーサイト
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    二重まぶたでブーツカットはいてます。
    二重まぶたでブーツカットはいてます。
    0
      いやー、本当ですよねー。 脚が長くてお尻も小さく引き締まった方なら、年齢を問わずカッコイイと思うんですよ。 いますよね、ボテッとしたお尻に短い脚で、おかっぴきどころか新日本プロレスのようになっているお方が…。 子どもを産む前はジーンズしか履きませんでしたが、今はジーンズから遠ざかっています。 でも、仕事着がジーンズ指定なのでUNIQLOのブーツカットを仕方なく履いています。 ブーツカットの葛藤、私も少し前にありました。 形が古いことは分かっていたので、はかないようにしていましたが、 買った時の価格や、色に執着してしまって捨てられず、 ストレートにリメイクしてくれるお店に出してみました。2000円程度だったと思います。 しかし!! かっこ悪い!! ブーツカットって、裾広がりなだけでなく、ひざ部分で一旦細くなってるんですよね。 だから「ストレートにリメイク可能」とうたってる有名ショップでも、 やっぱり仕上がりはアカン感じなんです。真のストレートにはなれませんでした。 もし私と同じ思考回路でリメイク考えてる方がいたらと思って書き込みしちゃいました。 こだわってはき続ける方のことは応援していますが、リメイクはお勧めしません(笑) ちなみに私は今、ストレート&(気合で)スキニーはいてます。 スキニーはたまに自動的にチャックが開いちゃいます。 二重まぶたでブーツカットはいてます。 スキニーは 似合いませんので・・・ あえて、ブーツカットを 買ってはいてます。 普通にお店に売ってないから、破れてしまったら ネットで買います。 今は、みんなスキニーはいてるけど、びっくりするほど 似合ってない人もいますよ。 (私もスキニーは びっくりするほど にあわない) 
      | yewy421 | - | 02:21 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 02:21 | - | - | - |
        コメント
        コメントする


              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ