blog index

ビューティフル二重まぶた

ビューティフル二重まぶたになりたい
<< 二重まぶたでブーツカットはいてます。 | main | 多分二重まぶたで >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    二重まぶたは置いといて…。
    二重まぶたは置いといて…。
    0
      なんだかなー、高齢者で、インフルエンザ移したらかわいそう、と思ってしまいました。まあ、私に関係ないと言われてしまえば、そこまでですが、そこは、二重まぶたは置いといて…。  という、我が子も、先日、インフルエンザにかかって、職場に無理言って、一週間休みました。実家の母が、行こうか?と聞いてくれましたが、即答で、「移ったら、大変だから、大丈夫だよ!」と断りました。それが普通なんじゃないですか? よかったですね、ご自分にとっても「普通」を貫けて。 「普通」で括れない状況にある人への思い、理解できないですかね?^^; 祖父母が引き受けたからお願いしたのではないですか? 背景は当事者にしかわかりません。 それにしても、いいですねぇ、1週間も無理言えば休めるって。 あぁ・・羨ましい、羨ましい、羨ましい、羨ましい。
      | yewy421 | - | 19:03 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 19:03 | - | - | - |
        コメント
        コメントする


         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ