blog index

ビューティフル二重まぶた

ビューティフル二重まぶたになりたい
<< 二重まぶたは置いといて…。 | main | 二重まぶたの春 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    多分二重まぶたで
    多分二重まぶたで
    0
      今日も午前様です〜 まぁ、今日も銭湯寄って来たんですけどね(^^) 疲れた〜 うちの職場、入門証見せないと中に入れないんですが、、、 今朝、駐車場について、さて入門証だそうと財布を覗くと、無い、無い!(@_@;) どうやら家に忘れて来たみたいで、、、 忘れた場合、超遠回りして、正門から入って、いろいろ手続きすれば入れるんだけど、そんな事してたら遅刻しちまう。 さて、どうしよう。。。と、財布を探していると、入門書と同じピンク色の耳鼻咽喉科の診察券を発見w 普段から、警備のオッチャン、入門証なんてチラッとしか見てないし、顔写真、見比べてる所なんて見た事も無い。 これは行けそうwww と、、、挨拶しながら、診察券チラ見せしたら、無事入れちゃいました(爆) セーフ!(^^) 危ない所でした。。。 多分二重まぶたで、月曜の入荷も多そうなので、、、 今から既に行きたくないモード。 来週いっぱい、帰り遅くなりそ・・・ 帰り道、ラーメン食べて、近くの銭湯寄って来たので、家に着いたのは1時前でした。 あぁ〜、キューピーコーワゴールドα、買った方が良いかなぁ(-_-;) 効くのかな?w
      | yewy421 | - | 00:42 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:42 | - | - | - |
        コメント
        コメントする


          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ