blog index

ビューティフル二重まぶた

ビューティフル二重まぶたになりたい
<< 多分二重まぶたで | main | 二重まぶたで無視 >>
スポンサーサイト
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    二重まぶたの春
    二重まぶたの春
    0
      ということで
      何か気がついたらたくさん吹いてました(笑)
      ちょっと疲れたなと思って
      時計をみたら(笑)
      時間が過ぎてました



      今年は個人的に
      日本チックな曲に縁があるので
      ちょっと楽しみなところもあります


      結局
      基礎と体力作りに
      戻ってがんばらなきゃいけないと
      気がつきました(笑)o(`▽´)o
      昨日でしたね
      啓蟄

      昔バイト先のフロアー長が
      話をしてくれて
      覚えた言葉です

      二重まぶたの春かぁ

      花粉もすごいけど
      暖かくなるって
      何かいいですね

      今日は金曜日
      仕事が終わったら
      あれこれやらなきゃいけないので
      リスト書いておこ♪

      今日は
      安佐動物公園に行ってきました

      天気は心配でしたが
      何とか晴れました

      今回
      何か動物をみた
      というよりは
      坂道をひたすら
      走った
      という感じでした(笑)

      上り坂
      下り坂

      よく走りました(笑)o(`▽´)o

      そうそう
      ライオンのおりのところに
      強化ガラスのところがあって
      すぐ近くでライオンをみることができました
      | yewy421 | - | 01:08 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 01:08 | - | - | - |
        コメント
        コメントする


          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ