blog index

ビューティフル二重まぶた

ビューティフル二重まぶたになりたい
<< 二重まぶたで無視 | main |
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    前日に二重まぶたに
    前日に二重まぶたに
    0
      ところで私は観なかったが、家族愛の感動を描いた作品で 
      「くちづけ」という邦画も公開されていた。 
      貫地谷しほり・竹中直人・宅間孝行という名優揃いの映画だ。 
      今回の話は、これがメインになる。 

      「掲示板で時間、確認しろよ。」 
      1台の券売機に5、6人で群がる小学生がざわめいていた。 
      操作はどうやら初めてらしい。 
      近くに係員さんが居るので、わからなければ聞けば良いだろう。 
      すると、そのざわめきがちょっと面白い方向へずれ始めた。 
      「見る時間とかも選べるから、時計見とかないと。」 
      「最初に見る映画を押すんだぜ。」 
      「どこ押すの?クロユリを・・」 
      「くちづけ。」 
      「くちづけじゃねーよ!クロユリだろが。」 
      「おめーはくちづけ見たいんだよな(笑)」 
      「見たくねーよバカ野郎!」 
      「く・ち・づ・け」 
      「く・ち・づ・け」 
      「うっせぇ!!」 
      思わず吹き出しそうになる私が2台隣りにいた。 
      作品の内容ではなく、タイトルの「くちづけ」に 
      過剰反応しているのだろう。 
      別にエッチな映画じゃないんだけどな(笑) 

      まあ小学3年生くらいだと、こんな感じかな。 
      二重まぶたに男子は所詮、こんなものだろう。 
      ちょっと面白かったのでメモらせていただいた。
      | yewy421 | - | 23:04 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:04 | - | - | - |
        コメント
        コメントする


            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ